村上新 研究室の紹介

愛知工科大学 機械システム工学科 生産機械系の村上新研究室を紹介いたします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月14日

無事卒業式も終わりました。4月からは新社会人ですね。


最初は続けられるか分からなかったこのブログの更新も、なんとかやりきることができました。

何を書いていいか分からず、出だしは迷走ばかりでしたが…

やりきることができたのも、見に来てくださった皆様のおかげですね。

正直、研究室のブログというよりも個人的な感想をつぶやいているだけという感じでしたが(笑)




私の更新もこれで終了になります。

こうして一言書いていたことが、何かしら自身の血肉になっているとありがたいですね。

担当を任せてくださった教員の村上先生や、前任の先輩にこの場を借りて心より感謝申し上げます。

見に来てくださった皆様も、いままでありがとうございました。<(_ _)>

  1. 2014/03/14(金) 22:38:50|
  2. その他(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月13日

いよいよ明日卒業です。
関係ないですが、ホワイトデーと被ってますね。

ついに来たか。といった感じです。

寂しさやら不安やら楽しみやら、色々な気持ちが混ざり合っていますが、

結局はなるようになるだろう。というか(笑)



今更ですが、この学生生活に悔いがなかったかなど、思い返してみるのもいいかもですね。
  1. 2014/03/13(木) 22:10:36|
  2. その他(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月12日

部屋に残った大学関連の物も大半を整理し、

いよいよ卒業が近づいてきました。

何度も触れている話題ですが、何かが変わるというのは、

違和感や寂しさを感じてしまいますね。



まぁ、数日経てばケロリとしてそうなんですがね(笑)
  1. 2014/03/12(水) 22:18:01|
  2. その他(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月11日

キティちゃんの超合金フィギュアが

発売されるそうですね。ロケットパンチも打てるとか。

なんというか、キティちゃんってあまり仕事を選ばない印象がありますね。

そのおかげか、私みたいなのでも知っているわけですが(笑)


  1. 2014/03/11(火) 21:43:12|
  2. 研究室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月10日

卒業式まであと4日、学会発表まで1週間を切りました。

学生として、活動することも残りわずかです。

といってもいままで積極的に活動していたわけでもないので、

個人的には今回の学会発表が最初で最後といった気持です(笑)
  1. 2014/03/10(月) 21:26:02|
  2. その他(個人的)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
